韓国のJAZZ事情-1 韓国へ行ってきました。行きはKE788便。帰りはKE787便です。

 気になる「韓国のJAZZ事情」とは…。


 分かりませんでした…。

韓国のJAZZ事情-2 ソウルはインチョン空港を経由しただけでしたから…。

 それにしても香港にいても日本にいる気分になってしまうのはなぜ? カオスらしさも体験しましたが大都会という印象です。

 この記事はネイサン・ロードの宿泊先「Garden Guest House, Kowlonn」から投稿しています。

韓国のJAZZ事情-3 素泊まりだけだと考えていたのにホテル選びって重要なんですね。トラブル発生中。

 同伴者のミスを割り勘にしてあげようと思いますが,社会勉強にしては高すぎる出費になりそうです。

 アドリブをログするブログ,それがアドリブログ。


人気ブログランキング − 音楽(ジャズ)