御年○歳の管理人にとって「パルコ」と来れば「マルイ」と並ぶ“ファッションの聖地”である。109でも百貨店でもなく〜。
 バブリーな青春時代を振り返ると,ほぼ毎週「パルコ」で買い物していた記憶がある。よくローンまで組んで高額スーツとか買ったよな〜。

 だから上原ひろみが「パルコ」の「2012秋冬キャンペーン・モデル」を務めるという記事を読んだ時,我が目を疑った。あの上原ひろみが〜。
 上原ひろみは“ジャズ・ピアニスト”そのものである。これが矢野沙織小林香織山中千尋なら分かる。でも上原ひろみがファッション・ビルの広告塔? う〜ん?

 上原ひろみさん,ごめんなさい。スチール写真を見ました。TVCMは動画で見ました。イケテます。「パルコ」にはHIROMIさんがぴったりです。

 『MOVE』を演奏している上原ひろみは“ジャズ・ピアニスト”その人なのですが,スイーツをほおばり読書にいそしむ上原ひろみにドッキドキ。上原ひろみがこんなにも“かわゆい”なんて…。
 お買い物した靴とカバンを抱え上げた姿が,あまりにも似合いすぎで,本当に困ります。上原ひろみの流し目は杉良太郎以上の殺し目?

 うん。「パルコ」で服買ってこよ〜。