「あし@」に登録しました! SNSに興味はない(手が回らない)管理人ではあるが,SNSの足跡機能だけは,たとえ有料であったとしても利用したいと思っていた。その足跡機能がしかも無料で利用できるとあれば,即登録しかないでしょう!?

 …と申しますのも「アドリブログ」の訪問者の大半は「検索エンジン」経由! 「ライブドア・ブログ」からの訪問者の方が貴重だったりするなのです。未だに“腐れ縁”アメブロガーたちの訪問も顕著ですし…。

 そんな旧知のアメブロガーも含め「全てのブログで使える共通足跡!」サービスの詳細は「あし@」を調べていただくことして,今回の登録について一言…。

 ブログを始めて2年4ヶ月…。これまで沢山の読者の皆さんから問い合わせをいただいてきましたが,その都度頑なに拒み続けてきた,あの禁断の奥の手を「あし@」との連動企画にて解禁することとなりました。

セラビー・プロフィール写真 今晩,ついに付加価値をつけて?デビューしました! なんのこと? プロフィール写真公開のことです(ほとんどの読者の皆さんには見向きもされない「おまけ」のようなものです)。

 皆さんも「あし@」に登録しましょ。足跡つけあいっこしましょ。そしてプロフィール写真も公開しましょ。そうしましょ。

アドリグをログするブログ “アドリブログ”JAZZ/FUSION



エレミヤ書50章 バビロンには誰も住まなくなる
渡辺貞夫 『カリフォルニア・シャワー