ついにこの日がやってきました。矢野沙織,待望のデビュー! そう。TVCMのお話。
 「アドリブログ」“一推し”の矢野沙織ちゃんが,チャン・ツィイー(ハリウッド女優),知花くらら(2006ミス・ユニバース),ワン・チーミン(バレリーナ)と肩を並べました! あくまでTVCMでのお話。 ← クドイ?

 「アジアン・ビューティ」のキャッチ・コピーで有名な花王のヘアケア用品『ASIENCEアジエンス)』のイメージ・キャラクターにジャズサックス・プレイヤーの矢野沙織が選ばれました。
 以下,矢野沙織・オフィシャル・ウェブサイトからの抜粋。「内面を磨くことでほとばしる個性や才能がアジアン・ビューティのキーワード。ジャズを通じて,その個性と才能を発揮してきた矢野沙織と『ASIENCEアジエンス)』との出会いはまさに自然の成り行きだった…」。なになに,ホホォ。大きくでたなぁ。

 でも,近年ビジュアル面でも成長著しいのは,確かに感じ取れる。いつまでも“天才少女”じゃいられない? 沙織ちゃんもオンナになったってことで…。
 5月14日から放送されていますので,すでに“ぎこちなさ&無表情がクールな”生・沙織を目にした方も多いのでは?

 おっと,ジャズ・ファンなら,目にしたではなく「耳にした」ですよね? TVCMの演奏シーンで矢野沙織が吹いているのは『ASIENCEアジエンス)』のために書き下ろされた新曲【I&I】!
 【I&I】は,6月20日にマキシ・シングルとしてリリースされるとのことです。TVCM撮影時のメイキング映像もCD−EXTRAとして収録されるとのこと。要チェック!

PS 管理人もヘアケア用品は『ASIENCEアジエンス)』を使っています。

I & I-1
I & I
アドリグをログするブログ “アドリブログ”JAZZ/FUSION



イザヤ書64章 神は「陶芸家」
トミー・フラナガン 『ザ・トミー・フラナガン・トリオ