How Much Is Your Blog Worth? 目ざとい読者の皆さんなら既にお気付きのことと思いますが「アドリブログ」の顔?(デザイン)をちょっぴり変えてみました。
 今流行のプチ整形・パート兇任后

 きっかけは,ブログの価値を値踏みしてくれる 「HOW MUCH IS YOUR BLOG WORTH?」 なるサイトを見つけたものでして…。

 結果は? 「アドリブログ」のお値段=「US$28,227」なりぃ! なんと驚愕の300万円オーバー! イェイ!
 これには「アドリブログ」のプチ自慢「グーグル・ページランク4」が効いているのでは? お遊びと分かってはいても高値で評価していただき,素直にうれしいです。ありがとうございます。
 そして,声を大にして言いたい! いつでもブログ売りますので誰か買ってくださ〜い!

 …と言うことで「この土地売ります」的な“宣伝用看板”としてプラグインを貼り付けてみました。
 評価額の100分の1でも売りますよ。「グーグル・ページランク4」オーナーになれる大チャンスかもよ〜? 検討してみてや〜( by 浪花あきんど風 )

PS しつこく自慢してしまい申し訳ございません。面と向かっては言えないことでも,ブログだとつい大胆になっちゃうんです。以後気をつけますのでお許しを…。

 アドリブをログするブログ,それがアドリブログ。


人気ブログランキング − 音楽(ジャズ)